ファフナー感想とか雑記とか

蒼穹のファフナーの感想や雑記をマイペースに書いていく場所。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼穹のファフナー EXODUS 22話 みたまま感想

ファフナー22話「憎しみの記憶」、見た直後感想。 ああああああああ ファフナーすごい…!!!!! ただただもう、すごいなと。 30分があっという間で、濃密で、1秒たりとも見逃せないので今回も最初からねちねちと感想書きなぐっていきます。 アバン。…

続編告知PV セリフまとめ(21話まで更新)

4月、関東での1クール目最終話(13話)放送終了後に解禁された続編告知PVのセリフの回収をまとめていきます。本編に出てきたことが確認されたセリフは黒文字、出てきていないものは青文字。 当時はこちらの記事にてセリフを書きだしていました。(その節は、…

蒼穹のファフナー EXODUS 21話 みたまま感想

ファフナー21話「目覚めの時」、見た直後感想。 おはよう操!!!!! 毎週毎週、見終わった後に熱でも出てるんじゃないかっていうくらい。 頭がぽかぽかしています。 ここ最近は仕事から帰って寝落ち、気合で起きてリアルタイムしてる状況なんですが、フ…

蒼穹のファフナー EXODUS 20話 みたまま感想

ファフナー20話「戦士の帰還」、見た直後感想。 何度でも言います。濃い。 どんどん長くなっていく感想。同化される睡眠時間。 アバン。先週のおさらい、冷静に状況プレイバック。 BGMが違うとがらっと違うイメージ。れお君は???でしたが、芹ちゃんはち…

蒼穹のファフナー EXODUS 19話 みたまま感想

ファフナー19話「生者の誓い」、見た直後感想。 繋ぐ、繋いでいく回でした。 まずはなんといっても、おめでとう!!!!おかえりなさい!!!!そして、ありがとう!!!!! 悲しくても切なくても、そして嬉しくても、結局泣くことになるファフナー。 今…

追悼

翔子を演じられている松来未祐さんが、10月27日に永眠されたとの事。 仕事中にニュースで訃報を知って、とても驚きました。 ひとまず仕事があったので混乱しつつ、やっと仕事終わりにツイッターやブログ等で様々な方の言葉を拝見して、ああ本当の事なん…