ファフナー感想とか雑記とか

蒼穹のファフナーの感想や雑記をマイペースに書いていく場所。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回に向けて

メリークリスマスイブですが、ファフナー的にはついに最終回まで1日と24時間きってしまって胸がざわざわです… 冲方先生の公演会の記事を書こうと思ってやってきたのに、上手くまとめきれずに結局グルグルしている気持ちを吐きだしてしまいます。これも今…

蒼穹のファフナー EXODUS 25話 みたまま感想

ファフナー25話「蒼穹作戦」、見た直後感想。 はーーーー(深呼吸) やっと落ち着きました。 こう、改めて言うのも何なのですが、ファフナーをリアルタイムでこうして観る事ができてとても幸せだなあと 思います。すごいよファフナー。 アバン。先週に続いて…

蒼穹のファフナー EXODUS 24話 みたまま感想

ファフナー24話「第三アルヴィス」、見た直後感想。 まさに、DEAD OR ALIVE回でした… まだ放心しているのですが、気持ちを落ち着かせるためにとりあえず、書きます。 アバン。前回の続き、人類軍のその後。 バーンズさん格好いい…!!!生きていらっしゃっ…

蒼穹のファフナー EXODUS 23話 みたまま感想

ファフナー23話「理由なき力」、見た直後感想。 積み重ねてきた過去があって、今がある。 それぞれに背負っているもの、譲れないもの、守りたいもの ファフナーの登場人物たち、どんなに悪人として描かれている人であっても嫌いになれないのは、そういうと…