ファフナー感想とか雑記とか

蒼穹のファフナーの感想や雑記をマイペースに書いていく場所。

蒼穹のファフナー スタッフトークイベント~アルヴィス納涼会~ 現地レポート③

アルヴィス納涼会 レポート②からの続きです。

 

アレやコレや色々とあるうちに、いつの間にか納涼会から1カ月以上過ぎ、
先行上映会も終わり、明後日にはついに14話の本放送…と、待ち遠しいような
来てほしくないような、複雑な気持ちでいます。
アレやコレやについては、色々とお話しさせて頂いて(酔っぱらって吐き出したとも言う)だいぶ気持ちの整理がついたので、ここで触れるのはやめておきます。
 
さて、やっと納涼会レポートに入ります。…どこまで書いたっけ。メモメモ。
中西Pのスケジュール帳を振り返りながらの思い出話、2012年からですね。
 
2012年
 
7/11:WEBラジオ打ち合わせ
7/23:舞台キックオフミーティング
8/21、9/10、10/2:能戸さん打ち合わせ…お金の話。EXODUSは最初、劇場版で(3部作くらい?)でやるつもりだった。しかし、どう考えても尺が足りず、テレビシリーズ2クールに。
12/26:音楽劇ファフナー 千秋楽
12/27総士生誕祭
 
 
2013年
 
1/26、2/20、3/5、3/22、4/9、4/23、5/7、5/14、8/2、8/28、9/11、10/2、10/19、10/22、12/3冲方さん、能戸さん シナリオ打ち合わせ
冲方さんは泳ぎ続けるマグロのような人、書き続けなければ吐くw、シナリオを読むのに1週間かかる等
 
12/17:喜安さん、石井さん 打ち合わせ…EXODUSで引っ張ってもらうために、2人には事前に今後の展開を伝えた。2人とも、茫然自失だった。本来は、松本まりかさんも来る予定だった。
 
2014年以降は次記事にて。14話が始まるまでに書き終わりたいのですが、このレポート…
書いたら上げる、書いたら上げる作戦で何とか終わらせます!まだあと9ページほど、メモが残ってるんですよ!終わらないw