ファフナー感想とか雑記とか

蒼穹のファフナーの感想や雑記をマイペースに書いていく場所。

angela×カラオケパセラ コラボドリンクを飲んできました

angela×カラオケパセラ コラボキャンペーンのドリンクを飲んできたので、写真などを。

今までこういったコラボは東京だけでしたが、ついに大阪にパセラが出来たので。ありがたい、ありがたいです。

 

イグジスト、暗夜航路、Shangri-La という3種類のドリンクと、

蒼穹のグレープフルーツグルト、アンジェライス という2種類のフードメニュー。今回はドリンクを。ちなみに、1つ注文につき、angelaさんの缶バッジが1つ貰えます。

 

f:id:ichico_alvis:20150317215028j:plain

Shangri-La

ホワイトブルーウォーターにブラックタピオカ、海藻ビーズ。

蒼穹をイメージする綺麗な青でした。海藻ビーズとタピオカがファフナーっぽくもあり。

優しい甘さで、飲みやすかったです。 

 

f:id:ichico_alvis:20150317230156j:plain

「イグジスト」

ザクロ酢とソーダに海藻ビーズ。

何故かストロー2本ついてるのですが、これはatsukoさんとkatsuさんイメージ…?

カップル飲みできる大きさでは無いと思うのですがw

イグジストのPVに出てくる柘榴を使っているとの事ですが、酸っぱくて爽やかな飲み口でした。

 

実はセーラームーン好きな皆さんとのカラオケ&鑑賞会だったのですが、どうしてもパセラに行ける機会がこの日しかなく、空気読まず頼んじゃいましたー(^^;)

ワシスタラジオか何かで、今度はファフナーともコラボする…みたいな事を言われていた記憶があるので、その際は大阪パセラもコラボメニューを出して欲しいなあ。