ファフナー感想とか雑記とか

蒼穹のファフナーの感想や雑記をマイペースに書いていく場所。

スペシャルイベント-痛み- おまけ

ファフナー本放送から11周年!おめでとうございます!!

上映イベントはニコ生で視聴していたので感想なども書きたいのですが、とりあえず書こう書こうと思っていた記事を先に。

というか、4巻特典ドラマCDの!感想も!書きたいことが一杯です。

 

で、痛みイベント感想のおまけです。

イベント前日に、念願のスタチャカフェに行ってきました~!

ももクロちゃん舞台を観劇するために上京していたのですが(喜安さんが映画版の脚本を書かれていた作品の舞台版でした)、一緒に行って頂いていたかたをお誘いして秋葉原まで(^^;) 林原めぐみさんファンのかただったのでダメ元でお誘いしたんだけど、付き合って頂いて感謝感謝。

 

閉店1時間くらい前に入店したせいか、私たちのほかにはお客さん1組というほぼ貸切状態でした~

そして、明日イベントということもあってか、店内がファフナー1色!

映像もファフナー!展示もファフナー

 

f:id:ichico_alvis:20150704233936j:plain f:id:ichico_alvis:20150704234006j:plain

 

興奮してほとんど店内の写真撮ってないよ!w

以前にキャストさんが来店された際のサイン色紙や、おもむろに展示されているゴウバインメット。 これ先日のangelaさん撮影会の時と同じやつかな。

以下、注文したもの。

 

f:id:ichico_alvis:20150704234157j:plain

「同化現象 ~肉体の結晶化~」¥580

なんて飲み物つくるんだスタチャカフェ!w

何味なのかすっかり忘れましたが、飲みやすかったです。

 

f:id:ichico_alvis:20150704234529j:plain

「一騎のハンバーガーセット」¥780

ぶっちゃけ本編には出てきていないけど、一騎が作った!楽園の!

と妄想して大変美味しくいただきました。ボリュームすごかった。

 

f:id:ichico_alvis:20150704234718j:plain

フェストゥムの刺身」¥430

これ!これが大本命だったw

なんてもの作るんだスタチャカフェ!w(2回目)

素晴らしいです、まさかのフェストゥムをメニュー化。

黄色の刺身こんにゃくと酢味噌で、おいしかったです。フェストゥムはおいしかった!

 

せっかくだし、とフードメニュー2種類はすべて食べてきたんですが、ドリンクは凄い色した「蒼穹」と滅茶苦茶あまいとウワサの「総士のコーヒーキャラメルフラッペドリンク」を飲んでいないので、また機会を作って行きたいです。

 

おまけのおまけ。観劇と痛みの合間に、築地市場や横浜中華街でひたすら食べていました。スタチャカフェもおいしかったし、おなかが祝福された上京でした。

代償は…

f:id:ichico_alvis:20150704235321j:plain f:id:ichico_alvis:20150704235423j:plain