ファフナー感想とか雑記とか

蒼穹のファフナーの感想や雑記をマイペースに書いていく場所。

エグゾダス第2クール 10月から!

パシフィコ横浜より帰ってきました。

蒼穹のファフナー EXODUS スペシャルイベント-痛み-

あれだけ楽しみにしていたのですが、それを遥かに凌駕する楽しさでした。

 

トークに笑い、石井さんのまこつラップに腹筋と顔の筋肉が同化されるほど笑い、冲方先生にぶっこまれ、angelaさんのライブで筋肉痛確定し。

まあ、予約していた飛行機に間に合わずに、新幹線で帰ってくることになっても後悔なんてしないくらい楽しかったです!(笑)

angelaさんのライブ中に席をたつなんて、出来る訳ないじゃん。

新幹線で帰れる距離で良かった。

 

感想は改めてまとめるとして、第2クールが発表されましたねー!

公式でも動画があがってますが、10月から!

10月!!

10月から!!!

10月から続きが見られる!!(T▽T)

 

アニメイズム枠がKで埋まっているので…という予測で、2016年以降になるのあだろうといわれていましたが、スタチャ頑張ったね?!

 

でも、年内に見られる嬉しさと同時に、終わりが近づいて寂しさもじわじわ感じています。

ひとまず、第2クール放送時期発表PVをもう一度見て、楽しさを噛みしめつつ今日は寝たいと思います。

 

本当に今日のイベント、隅から隅まで楽しかった。「痛み」は祝福だった。

公式も、キャストさんも、angelaさんも、大好きです。