ファフナー感想とか雑記とか

蒼穹のファフナーの感想や雑記をマイペースに書いていく場所。

蒼穹のファフナー EXODUS DVD 1巻

DVD1巻。アマゾンさんが発売日に届けてくれました。

konozamaにならなくて良かったーと思ったら、11月から予約してたらしいよ!w

f:id:ichico_alvis:20150209235340j:plain

 

1巻の購入特典が全巻収納ボックス。太っ腹です。

キービジュアル使用ですが、これはこれでアリかなと。使う用に。

 

というか、描き下ろし特典がつく4店舗の絵柄が発表されなかったので、ブルーレイをどこで買おうか未だに迷っています。

ここまで絵柄が出ないとなると、もうそのイラストにとんでもないネタバレが含まれてるんじゃ!?と勝手に勘ぐっています(^^;)

 

それはそうと、やっと!やっと、長尺版1話が見られます!いつでも見返せまる!! 映画館で唯一観れた1回を、どれだけ脳内再生したことか。

我が家はビデオ録画という、時代から取り残された録画機器を使用しているので、2話の細かい部分もやっと確認できて本当に嬉しいです…。ちなみに3話は録画失敗してました。ダメすぎる。

 

これで1話・2話がいつでも見返せるので、また色々吐き出したいとおもいます。2巻のジャケットが誰なのかも気になるところ。

本命で総士、対抗で真矢?